北のまち出身者のTONIKAKU ミラクル

その他

休み時間にパソコンでニュ-スを見ていたら

「とにかく明るい安村」さんが出てきた。

 

何やら「イギリスのオーディション番組」

あの全裸に見えるポーズを披露し

審査員観客心を掴んだのだ。

 

私とはおなじ北のまち出身ということで

応援していたが

久しくテレビに出ていないと思ったら

こんなことを企んでいたのか

これはすごいと思う

こんな大きなチャレンジは

なかなか出来ないことだ。

 

彼の益々の発展を願うとともに

ハリウッドにも進出してほしいと思っている。

 

 20年以上前だが物凄い運を味方につけて甲子園でべスト4になったミラクル○○はいまだに語り継がれているが、これを一気に超えてしまいましたね。久しぶりに幸せな気持ちになりました。

 

ありがとう!

 

世界の安村さん!

タイトルとURLをコピーしました