サポ-ト切れたけどWindows8.1まだ使ってる?

転職活動

Windows8.1を

まだ使ってるんだけど

webテストやっても大丈夫だよね

と職場の友人に聞いたら

それやったら

お前マジで首になるぞ!

必ず履歴が残るから

すぐバレる

サポ-トが切れてからもう数ヵ月過ぎてるんだぞ

ウィルスバンバン飛んで来てるんだぞ

今すぐパソコン買い換えて

今まで使っていたUSBとか全部捨てれ

大変なことになるぞ!

と言われ

仕方なく、買い替えることになった。

 

パソコンを買うために

仕事を休むことになった

銀行へ行ってお金をおろして

電気屋さんへ直行した。

 

いつも4割は引いてくれる店員さんも

パソコンは割り引けないんだよ~

と言うことで

その代わり

ウィルス対策ソフトをサービスしてくれた。

 

家に帰りとりあえずパソコンを繋げてみた

ネットは繋がったが

メ-ルは繋げれなかった。

 

 もういい!

何とかなるべぇ

 

 

Windows8.1を使い続けるとウィルスに感染するリスクが高まり新いいアプリケ-ションンやプログラムが動作しなくなる可能性があるらしい。まだ買い替えていない人は、早めの買い替えをお勧めします。

タイトルとURLをコピーしました