いや~ショックだ!転職希望先で2次募集をしていたのに気が付かなかった

転職活動

気づいた時には

もう1次試験が終わっていた。

 

ゴ-プロ買って喜んでいる場合でなかった。

 

最近は釣りにも行っていたし

もっと真剣に取り組まないと

人生が終わってしまう。

 

これからは本当に生活を改めなくてはならない。

 

家に帰ったら

とにかく試験勉強

通勤途中も休み時間も

 

だけど目が疲れてくるし

眠たくなってくる。

 

一体どうしたら良いのだろう。

スマホの利用を最小限にするしかない。

 

ブログの投稿も週1回に制限する。

 

そして土日祝日もやるしかない。

 

大好きなスキ-も燻製つくりも控えなくてはならない。

覚えたばかりの動画編集もだ。

 

ブログの投稿も3月から8か月も続いた。

こんなに続いたのは人生で初めてかもしれない。

もう来年の3月の試験に向けて

動くしかない。

 

やるしかないのだ!

タイトルとURLをコピーしました