いろいろあって疲れている

職場

ここ最近、疲れてしまっている。

 

特に今日は疲れている。

 

昨日休みで飲み過ぎた分けでもないが

頭が痛く

文章一行も読み切ることが出来ない。

 

それぐらい辛い。

 

胃も痛くなってきたしストレスを強く感じている。

 

今日一日どう過ごせば良いのだろう。

 

そんなことを思いながら

時間が過ぎるのを待っていた。

 

数分後

係長に電話があり

今から現場に来てほしいとのことで

私にも来てほしいと言われたが

調子悪いし

他にやらなくてはならない仕事があったので

係長には悪いが

一人で行ってもらった。

 

申し訳ない。

 

かと言って

仕事がそんなに進むわけでもなく

ただただ文章のつじつまが合うかの確認である。

 

それ以外に

調査結果の数字が合わないとの問い合わせがあり

さらに仕事が進まない。

 

 

明日は歯医者へいくので

丸一日休みを取る。

 

いつも会うことない、職場以外の人と話すことで、少しでもリフレッシュできればと思っている。

タイトルとURLをコピーしました