ここ最近仕事に疲れてしまった

職場

ストレスで食道部分から胃にかけて激痛が走ることが多くなってきている。

そうなると💩がシルト状になるのだ。

ここ最近仕事に疲れてしまっているのだ。

 

先輩は好き勝手に成果の乏しい仕事に明け暮れ趣味に走っているし

係長は、手術の経過は完治していないようで

また、しばらくしたら手術をしなくてはいけないので

以前よりまして仕事は大体適当である。

 

だからと言って

私に仕事をやれという雰囲気も無い

まあ、やる気も無いのだが

 

次の管理職との面談で何を話したらよいか考えてしまう。

 

仕事自体は簡単だし、多くをこなせると思っているが

やりがいが薄いと感じているし、周りが適当なのに

自分だけ頑張っても精神的に疲れるだけだ。

 

この状況をどのように管理職に伝え

何とかして部署の異動に繋げようと考えている。

 

このままいくと

ストレスでダメ人間になってしまうかもしれない。

 

そう思っていたら上の管理職から

春に提出した面談シートが昨年と大きく違っているが間違いないか?

と確認の電話が問い合わせがあった。

 

提出してから3ヵ月もたっているのに今見てるのかい!

 

もしかして異動対象になるのかと一瞬思ったが

多分違う、派閥のための名簿確認だと思う。

 

私は中立なので、どこの派閥にも属していない。

 

派閥に属すと派閥のための仕事をこなさなくてはならないので

本来の業務が出来なくなるのだ。

 

まあ、派閥に入れば、それなりの部署に回されて

仕事なんてほとんどやらなくて良くなるのだ。

 

そうなると本当に社会のダメ人間となるのだ。

 

しかし、当の本人は全うな人間と思っている。

 

ま、今日もこんな感じで、私は生活している。

タイトルとURLをコピーしました