北の二頭流議員 限界突破!

生活

二刀流でなく二頭流?

北の田舎町から通院のため

遠く離れた北の街へ出かけた。

そこで目にしたのは

選挙ポスター

彼は確かスキンヘッドだったはず

 

しかし

 

髪もあるし

メガネもかけている

全くの別人である。

 

選挙で票が割れるよう

同姓同名の人を出してきたのだろうと思い

確認すると〇〇党であった。

 

おかしいと思いネットでも確認した

すると

彼は誕生日にカツラをプレゼントされたそうです。

 

これを気にカツラを被り

イメージチェンジをするとのことでした。

 

ユーチューブもアップしており

その題名も

二頭流チャンネル!

 

そこでは

プレゼントしてもらったカツラの説明や

自ら購入した茶髪のカツラを前にして

カツラの説明をしていた

私は何のことか良くわからなかった。

 

カツラの検証動画では

ウオータースライダーに頭から飛び込み

全く問題ない

一体カツラの仕組みはどうなっているのか

スキンヘッドにヅラだぞ

不思議でならない。

 

もっとすごいのは

鍛え上げられた肉体である。

とても50歳とは思えない。

 

何が彼をそうさせているのか

何を目指しているのか

全く分からないが

明らかに政治とは違う方向へ突き進んでいる。

 

俺にはどうすることもできない

(お前には何も求めていない)

誰か頼むから彼を止めてくれ!

アスリートのセカンドキャリアは

ユーチューバーなのか?

 

政治家を続けて行くのは難しい

であれば

若手選手の育成に

力を注いでも良いのではないか

自分が経験したことを話すことができるので

説得力もある。

 

政治家よりも

充実した人生になるのではないか

 

スポーツをするには金がかかる。

そのお金の面について

環境整備について

取り組めるのではないかと

私は考えている。

 

もう一人の女性政治家の

後釜と考えるのであれば

早くなんらかの役目を与え

小さい事でも良いから

業務達成を経験させてほしい

私は考えています。

 

そうすることでキャリアアップできるのではと思います。

タイトルとURLをコピーしました