打ち合わせ資料を作れ!担当外の仕事はどうする?

職場

上司から打ち合わせ資料を作れと言われた。

 

この仕事はあなたが担当でしょ

なぜ私がやらなければならないの

と心の声で叫ぶ。

 

資料出てきたか?

あのグラフ入れとけよ

 

とか

ただパワポにグラフ入れるだけなら良いのだが

プレゼン用として見やすく

体裁を整えて

パワ-ポイントに入れるのは

それなりに時間かかるし

他にもやらなきゃいけない仕事もある。

 

しかも何故

まだ資料できてないと言っているのに

スクリ-ン出して

プロジェクタ-出して

プレゼンの準備してるの?

 

大体はできたけど未完成のまま

打ち合わせ資料のプレゼンの確認をすることとなった

当然修正箇所は多々あった。

頼むから自分のペースで仕事させてくれよ。

どうしたらこういう人がいなくなるのか誰か教えてくれ~

タイトルとURLをコピーしました