ゼロカーボン北の田舎町アクション

職場

また文書が届いた

 

【見える化】トイレその後に(`へ´)フンッ。

 

ゼロカーボン北の田舎町アクション

 

職員の皆さぁ~ん

トイレ個室のゼロカーボンポスターは

ご覧になったことありますか?

引き続きネタはこれです↓

トイレのフタが閉まっているかチェックしましょう!!!

併せて、節電の取組として

便座暖房とウォシュレット温水の設定を「低」にしています。

この取組の達成状況はフロアごとに見える化し

この場で発表しています!

 

~3月中に再び達成状況の確認を行う予定です~

たったこれだけで、、、なんと楽ちん!!!

節電、節約、ゼロカーボン!!!

 

 

(追伸)

気候課のあの人たちは

本当に全個室を回っているのだろうか、、、

そう思ったそこのあなた!

本当です(汗)マジで回っています。

だからこそ

フタが開いたままの個室があると正直がっかりします。

                   個室じゃなくて「トイレ」じゃないの?

この取組でやっていることが

ひとりひとりの当たり前になりますように。。。

 

 

誰だか分かんないけど

何やっちゃってくれてんの!

こんな文書作っちゃって

時間の無駄

 

こんなことに時間をつかわないでほしいわぁ

真面目に仕事しているからみたら

疲れがどっときます

ハァ~

 

不特定多数の人が座るトイレの便座

ヒータ-

わざわざ「中」とか「高」にする?

 

 

漏れそうで慌てて座ろうとした人が

便座に座れないように

思いっきり「高」にしてみたいが

残念ながら熱くて座れない状況を

見ることができない

 

よって やる意味がない

なので「低」問題なし。

タイトルとURLをコピーしました