通院と買い物は丸一日

生活

通院のため北の街へ行ってきた。

なので

仕事を1日休んだ。

 

受診は午後からだが

早朝に家を出発し午前中に北の街に入った。

 

はじめに

銀行で諸手続き

必要書類が足りないなどのトラブルがあった

遠方から来ているので私もゴロついて

無理やり書類を通した

銀行の方には申し訳ないことをした。

 

次に

量販店でバスケットボール

帽子

紳士服屋でベルト

中古屋さんでを購入した。

昼はスーパーで菓子パン2つと缶コーヒ-を購入し

安く済ませて病院へ向かった。

 

目的は

病院へ行くことであったが

多くの時間を買い物に費やした。

 

物を買うにも迷っている時間はない

ほしいと思った時が買い時だからだ。

 

病院では

お医者さんから

調子はどう?

何とか大丈夫です。

的なことを話して

北の田舎町周辺で薬が購入できる

場所を教えてもらった。

 

街は久々だったので疲れたが

田舎町にはない

病院 銀行 スーパ- へ

行くことができ

充実した時間を過ごすことが出来た。

ただ

何か美味しいものを食べたかった。

北の街には多くの飲食店がある

しかし

北の田舎町の農水産物の方が圧倒的に美味しい。

 

北の街に来て一番おいしいと思うのは

ラーメンである。

 

あの美味しさを

あの価格で出すのは

一定以上お店に足を運んでくれる

お客さんがいないと

成り立たないのだなと思う。

 

今度こそラーメンを食べてやる!

でも

中年だからお腹が心配だ。

タイトルとURLをコピーしました