人事異動あったので仕事の進め方について打ち合わせした

職場

人事異動があったので

他の部署と情報交換を交え

今後の仕事の進め方について打ち合わせをした。

 

他の部署でも人事異動があり

私より年下の係長が来た。

 

調査で使う長靴が無いので

余っていたら欲しいと言うことなので

倉庫へ連れて行き

サイズを探し古い長靴を渡そうとしたら

新品を見つけこれがいいと言い

強引に持って行ってしまった。

 

なんと横柄で図々しい奴だ。

 

そんなことだから逃げられるんだぞ。

 

と周りの人も思ったに違いない。

 

田舎でも成り立つVTuberであったにも関わらず

東京で活動したいと

理由で(表向き)

別れてしまっている。

 

他を見ると単身赴任であったり

別々に住んでいたりするのだから

それが出来なかったんだなぁ

と思った。

 

いずれにしろ

こういう人とは距離を置かなくてはならないのだ。

 

幸いのことに私の部署には、

気分を害すような人間はいない。

皆さん人間として出来ている。

 

こんな職場は今までにない。

 

タイトルとURLをコピーしました